2015年1月28日水曜日

~スキー実習~3日目(1月28日)

 今日は見事に晴れましたが、昨日の影響か、ぐっと気温が下がった一日でした。
しかし、昨日の雨のおかげで頂上では木々に雪が付着して幼想的な美しい景色を見ることが出来ました。 (頂上の様子)
          

 午後になると、どのグループも検定試験を意識して練習に励んでいました。
 スキーが初めての班も今日はリフトに乗り、スキーの楽しさを存分に味わったようです。


 検定内容は昨日の晩、DVDを観ながら説明を受け、それぞれの班が目標に向かって頑張っていました。


 さて、明日は検定試験を受ける級に分かれ、午前中練習、午後検定試験となります。
全員合格して東京へ帰りたいと思います!!