2015年10月16日金曜日

2015年 演技発表会

 天候による日程変更が続きましたが、1013日に大井競技場で演技発表会を行う事が出来ました。

 会場まで変更になったにもかかわらず、たくさんの保護者の方々が観に来ていただきましてありがとうございました。全校生徒が一学期よりこの演技発表会に向けたくさんの練習を重ねてきました。途中、音楽が止まるハプニングなどがありましたが、練習の成果を存分に発揮し、意気の合ったダンスは観る者に感動を与えてくれました。
マスゲーム・各学年のダンス・スポ科による木亜鈴など、どの演技もとても見応えがあり、素晴らしい演技発表会でした。

 また高校三年生にとっては最後の学校行事となるため、特別な思いもあったと思います。学校生活の集大成となる演技発表の中で日頃お世話になっている方へ感謝の気持ちも表現されていたように感じました。


藤村の大きな行事である演技発表会を無事終えることができました。たくさんのご協力ありがとうございました。