2015年5月13日水曜日

中学3年生 ハワイ修学旅行 3日目

今日は午前中にコナの街で自由行動でした。
午前中は天気にも恵まれ、各班に分かれて街を散策しました。
英語を使い、買い物や食事を堪能したようです。

午後からはドトール農園散策、フラダンスレッスンでした。
少し雨も降りましたが、フラダンスレッスンの最後には雨も上がり素敵な海の見える高台で踊ることができました。
覚えが早いとお褒めの言葉も頂き、思っていた以上に楽しかったようです。






夕食後はスターゲイジングです。
少し雲に隠れてはいましたが、東京では見れない星を見ることができ、感動しました!

明日はワイキキへ行きます!